

水道なおったよ!

ちょっと前からキッチンのシャワーの伸びるところから水漏れしていて、だんだんひどくなってきたんで水道やさんにお願いして修理してもらいました。

部品が来るのに時間かかって、やっとこさ直りました!

しんく下に洗面器しいて何回も水を取り替えていたので、やっと解放されました!

新しい部品になって、スムーズにホースが出ます。

快適ですね。

水漏れの間中、できるだけ水道を使わないようにちびちび節水していたので、今までこんなに水を垂れ流していたのかと思って、水のありがたさ実感!

水道直ったけど、これからも節水していきます。

e.jpg

昔の写真ですみません。

でも今もこんな感じです・・・

ぽちっと押してもらえたら励みになります。コメントもどうぞ。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

最近のシェルフコーナー!


最近のシェルフコーナーです。

まあ、たいして前と変わらないんですけど・・・

上段のガラスボトルの隣にある入れ物・2つ。

これも捨てきれずに飾ってます。大好きなアフタヌーン・ティーの紅茶が入っていた入れ物です。

いいでしょ。もったいないんでなんか使うかも・・・と思いつつ、シェルフコーナーの特等席です。

雑貨もさして前より増えてもいないんで、なんか飾るもんないかなあ・・と思案中。



zXH6g.jpg
ぽちっと押してもらえたら励みになります。コメントもどうぞ。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

fogのキッチンクロス。リネンっていいですねえ・・・

近くの雑貨屋さんが閉店セールをやってたので、なんか買わんといかん!(熊本弁)衝動にかられ
Fogのリネンクロスお買い上げ!

パープルのチェックがお気に入りです。キッチンクロスは何枚あってもいいっすよね。

ただ、まだ使い始めて間もないので、色落ちが結構するんですよね。

でもやっぱりリネンは吸収がいいので◎


goMGT.jpg
ぽちっと押してもらえたら励みになります。コメントもどうぞ。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

キッチン公開

 またまた久しぶりに我が家のキッチンです。

といっても以前とさほど変わってないけど・・・



                CIMG1736 (150x113)

モザイクタイルのトップなのでまあお手入れが大変っちゃ大変ですが、好きで選んだキッチンなので満足です。

                
                 CIMG1737 (113x150)

                キッチンカウンターも重宝してます。

うーん、確かにあまり以前と変わってないなあ・・・

みなさん、ちょいちょいインテリア変えてるのかなあ。

こんな感じです。

ぽちっと押してもらえたら励みになります。コメントもどうぞ。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

カウンターの中どうなってます?

 毎日寒いですねぉぃっ寒寒いのにがての私としては早く春になって欲しい・・・

とりあえず家族4人まだ風邪引いてないのが幸いです。

あんまり寒いんでお家のインテリアのほうもここ最近変化がありません。

というわけで、今日はキッチンカウンターの中ご紹介桜

149.jpg

シャルドネでオーダーしたキッチンですが手前のカウンターは大工さんに「こんな感じでぇ~」と言って作ってもらったものです。

床材で余ったパイン材で作ってもらったものですがいい感じでなじんでます。

で、カウンターの中がコチラこちら
171.jpg

炊飯器は引き出せます。取っ手とフックはミディタブレで購入。

レンジの下はかごを置いて根菜置き場とゴミ箱です。

炊飯器の下は水切りかごを置いてます。

ジャストサイズで作ってもらったので使い勝手もOK

なにより安くできたのでホントにお気に入りです。

モザイクタイルも大工さんがちゃんと角をきれいに貼ってくれたのでやっぱりプロは違うなぁって感じです。

絶対自分でやったら角がきれいに仕上がらなさそうだもん。

ぽちっと押してもらえたら励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

プロフィール

せいちゃん。

Author:せいちゃん。
熊本に住む2児のママです。
雑貨屋さんめぐりをしたり、インテリアの事を考えたり・・・
これからブログを通していろいろな人に出会えたらいいな。

カテゴリ

ファッション大好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。よろしければポチッ押してくださいね。

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク

大好き雑貨♪


A8

2/28 2/28 2/28 2/28 3/31 2/28

リンク

バリュ

1/31 1/10 1/25 2/28

アクトレ

TG

JAnet

お気に入りスポンサー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
