

おしゃれな脱衣かご

 最近、結婚して8年?使ってきた脱衣かごが木っ端微塵に壊れてしまいましたorz

通販で買ったフツーの脱衣かごだったけど、愛着有り。

でも、無いと困るので次はどんなのがいいか迷い中。

 


キャスターつきがやっぱりいいかな?

う~ん。やっぱり迷う!

皆さん、どんな脱衣かご使ってます?

私の好きな物を少しづつ紹介しています。雑貨やナチュラル服、小物など好きな物、欲しいものを紹介しています。

良かったらこちらも覗いてみてくださいね下矢印クリック

ナチュラルcafe・youa   

ぽちっと押してもらえたら励みになります。コメントもどうぞ。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

サニタリー♪

 明かりをつけましょぼんぼりにぃぼんぼりちらし寿司でも作ればよかったかな。

フツーにシチュー作ったし・・・

あっ、雛あられは食べました。

なにげに気にしてたけど、わ~い!カウンターが10000ヒット突破しました!

ブログを始めてはや7ヶ月。10000カウントを目標にしていたのでかなりうれしいですbikkuri01

今度は100000カウント目標にがんばります!

さて、今日は我が家の洗面所ご紹介します。

とにかく狭いです汗とか

091.jpg

鏡とシェルフ、アイアンのタオル掛けはミディタブレでオーダーしました。

いい色です。

狭い家なので必然的に洗面所も狭いです。

ユニットの洗面台はアパート暮らしの時使いづらかったので、オープンな感じがいいなぁと思ってこんな感じになりました。

最近、ブログ用に写真撮る暇がなくて、なんだか不完全燃焼ぎみです。

この写真もだいぶ前に撮ってたものをアップしてます。

大掃除で整理整頓したはずなのに、部屋が雑然としてて写真撮れません。

生活感溢れる画像でよかったらバンバンアップできますが・・・

それもいいかな。

ぽちっと押してもらえたら励みになります。コメントもどうぞ。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

アンティークのドアノブステキですよねぇ♪

 3連休もあっという間に終わり、最近ブログ更新休日明けとなっております。

久しぶりに街まで出かけたらクリスマスモード一色でしたクリスマスツリー

クリスマス雑貨に手を伸ばしつつも、しっかりと財布の紐を締め修理に出してあったブーツを取りに鶴屋へ。  注(鶴屋は熊本の郷土のデパートですグー!

お気に入りのブーツがきれいに修理されてて大満足。

今日は、我が家のドアノブご紹介キラキラ(ピンク)

紹介するほどのことでもないけど・・・読んでってくださいな。

   473.jpg

リビングから洗面所に行くドアのノブです。

   153.jpg

このドアノブです。

アンティークのガラスのドアノブでとっても気に入ってます3はーと

ステンドグラスと合ってるかな。
もう1枚のステンドグラスの建具は引き戸なんで私的にはこのドア全部がお気に入りです。

そしてもう一枚。

   477.jpg

このドアはトイレのドアでこちらもアンティークのガラスのドアノブです。

全体に丸いけど、カットが多面に施されてて、きらきらしてステキです。

しか~し顔文字

   479.jpg

なんということでしょうびっくり

トイレの内側のドアノブが取れたんですよねぇおちこみ

入居3ヶ月くらいでポロと取れました。我が家はトイレに鍵も付けてないので、お客さんはびっくりしますが・・・ノブもなければ鍵も無い・・・

でも今のところ、子供も小さいし特に不自由はしてないのでそのままにしています。

旦那くんは新しいノブに変えたがってるけど・・・

ガラスなのでかなり重くてボンドでは引っ付かないかんじです。

取っ手がとれようがお気に入りには変わりありません笑

これから新居建てる皆さん、ドアノブにご注意を涙

ぽちっと押してもらえたら励みになります。コメントもどうぞ。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

我が家の洗面所

 今日の熊本は残暑厳しく暑かった炎
いやーグー!ビールがウマイッスネにっこりおっと発泡酒だったkao06

いつの間にか1000ヒットbikkuri01

ありがとうございます。
やっぱり、カウントが増えていくのって毎日の楽しみになりますねえkao02

コメントもありがたいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
どんな人が読んでくれてるのか気になるしね。

今日のっけてみた写真は、我が家の洗面所。
   229.jpg


 鏡とシェルフ、写真に写ってないけど(写せようーん)アイアンのタオル掛けは、ミディタブレでオーダー。
色々な素材や色があったけど、この色が気に入って・・・
うん。満足。
      230.jpg
洗面ボウルは底が浅いので顔洗ったら水がはねる、はねる汗あせ
丁寧に使わねば・・・

ついつい洗面所って生活感でてしまうけど。みなさんどうしてますぅはてな
ぽちっと押してもらえたら励みになります。コメントもどうぞ。
にほんブログ村 インテリアブログへ


 

プロフィール

せいちゃん。

Author:せいちゃん。
熊本に住む2児のママです。
雑貨屋さんめぐりをしたり、インテリアの事を考えたり・・・
これからブログを通していろいろな人に出会えたらいいな。

カテゴリ

ファッション大好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。よろしければポチッ押してくださいね。

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク

大好き雑貨♪


A8

2/28 2/28 2/28 2/28 3/31 2/28

リンク

バリュ

1/31 1/10 1/25 2/28

アクトレ

TG

JAnet

お気に入りスポンサー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
