

ハンドメイドコースター♪

 ちょっと前に、子供が通う小学校でバザーがあり、可愛い柄に惹かれて購入したものはみだしハート

ハンドメイドのコースター。

CIMG0897.jpg   CIMG0898.jpg

CIMG0900.jpg

水玉柄とヨット柄のやつは2枚で100円くるんッ

薄紫のチェック柄は5枚セットで50円、10枚買ったので100円でした。

安いですねぇうわぁ・・・

一気にコースターが増え、最近ではこの新入りコースターばかり使ってます。

まあ、作ればいいんでしょうが、いざ時間があっても何も作らず・・・

インテリアの写真撮るのも、なにげに部屋が雑然としていて撮れてません。

そうそう、最近の出来事といえば、6月にCAD利用技術者試験2級を受けたのだけれど・・・

わ~い!!合格しましたバンザイ

CIMG0961.jpg

わかりますう?合格って書いてあるの。

自信は全然無かったから、無理だろうとあきらめてたけど・・・

中途半端に勉強したことを試験終わってから後悔したけど・・・

よかった~  いやぁ 合格っていいもんですね。

ホントにうれしいです。

私の好きな物を少しづつ紹介しています。雑貨やナチュラル服、小物など好きな物、欲しいものを紹介しています。

良かったらこちらも覗いてみてくださいね下矢印クリック

ナチュラルcafe・youa   

ぽちっと押してもらえたら励みになります。コメントもどうぞ。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ






夏のスリッパ買いました。

 かかとがボロボロになりそろそろ新しいスリッパにしようかなぁと思って・・・

やっと買い換えましたkao01

   895.jpg
   896.jpg

バンブーが涼しげでしょ。

履き心地もGOOD

やっぱり夏だから涼しくいかないとね。



バンブースリッパ

私の好きな物を少しづつ紹介しています。雑貨やナチュラル服、小物など好きな物、欲しいものを紹介しています。

良かったらこちらも覗いてみてくださいね下矢印クリック

ナチュラルcafe・youa   

ぽちっと押してもらえたら励みになります。コメントもどうぞ。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

7月になりました。

 1月から某学校に通っていて、6月29日で無事修了しました。

あっという間の半年間、後半だれてたけど、ホントに楽しい学校生活でした。

15人の同期の仲間と共に、最年長の私がいろんな面でついていけるか不安だらけのスタートだったけど、同期の仲間のフォローと気遣いのおかげで何とかやっていけましたBrilliant

みんな、ありがとうございますぺこ

今思うと、ホントに個性的な面々で、楽しい学校生活が送れたのもこのメンバーが揃ってたからこそだったのかなぁ・・と思うと、出会いってすごいですね。

珍しくしみじみモードkao02

ホントは昨日ブログアップするつもりだったけど、修了日のあと、最後の飲み会があり、ちょっと飲みすぎて昨日一日ダウンしていたのですおちこみ

最後の最後で皆に醜態をさらしたかと思うと、それだけが心残りですが・・・

そんな酔っ払い状態だったので、最後に「お世話になりました」の一つも言えずに帰ったので、ここでみんなに。

「半年間、お世話になりました。」

これでいっかな。みんな就職決まって、生活落ち着いたらまた会いたいね。

私も就職活動がんばりま~すbikkuri01

私の好きな物を少しづつ紹介しています。雑貨やナチュラル服、小物など好きな物、欲しいものを紹介しています。

良かったらこちらも覗いてみてくださいね下矢印クリック

ナチュラルcafe・youa   

ぽちっと押してもらえたら励みになります。コメントもどうぞ。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

せいちゃん。

Author:せいちゃん。
熊本に住む2児のママです。
雑貨屋さんめぐりをしたり、インテリアの事を考えたり・・・
これからブログを通していろいろな人に出会えたらいいな。

カテゴリ

ファッション大好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。よろしければポチッ押してくださいね。

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク

大好き雑貨♪


A8

2/28 2/28 2/28 2/28 3/31 2/28

リンク

バリュ

1/31 1/10 1/25 2/28

アクトレ

TG

JAnet

お気に入りスポンサー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
