

我が家の洗面所

 今日の熊本は残暑厳しく暑かった炎
いやーグー!ビールがウマイッスネにっこりおっと発泡酒だったkao06

いつの間にか1000ヒットbikkuri01

ありがとうございます。
やっぱり、カウントが増えていくのって毎日の楽しみになりますねえkao02

コメントもありがたいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
どんな人が読んでくれてるのか気になるしね。

今日のっけてみた写真は、我が家の洗面所。
   229.jpg


 鏡とシェルフ、写真に写ってないけど(写せようーん)アイアンのタオル掛けは、ミディタブレでオーダー。
色々な素材や色があったけど、この色が気に入って・・・
うん。満足。
      230.jpg
洗面ボウルは底が浅いので顔洗ったら水がはねる、はねる汗あせ
丁寧に使わねば・・・

ついつい洗面所って生活感でてしまうけど。みなさんどうしてますぅはてな
ぽちっと押してもらえたら励みになります。コメントもどうぞ。
にほんブログ村 インテリアブログへ


 

コメント

こんにちは♪

せいちゃんさん、こんにちは。
1000ヒットおめでとうございます!

実は、私の実家は熊本なんですよ。
熊本を離れてからかなりの時間が経ちましたので、最近の熊本のショップとかは全くわかりません。
(帰省はしますけど)

こちらで、へーっ、そんなお店があるのねー、と勉強させてもらっています。
これからも熊本情報と共に拝見させていただきますねv-410

ゆるりさんへ。

熊本出身だったんですね。親近感!
せっかくブログを始めたので、雑貨屋さんやおしゃれなお店に行ったときは写真撮ってブログアップしていこうと思ってたとこです。がんばりまーす。
Secret

プロフィール

せいちゃん。

Author:せいちゃん。
熊本に住む2児のママです。
雑貨屋さんめぐりをしたり、インテリアの事を考えたり・・・
これからブログを通していろいろな人に出会えたらいいな。

カテゴリ

ファッション大好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。よろしければポチッ押してくださいね。

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク

大好き雑貨♪


A8

2/28 2/28 2/28 2/28 3/31 2/28

リンク

バリュ

1/31 1/10 1/25 2/28

アクトレ

TG

JAnet

お気に入りスポンサー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
