スポンサーサイト


ハンドメイドと子供イス

今日は家でめずらしくミシンをカタカタならしました羅琉 ニヤリ
随分前に買っていたクッションがそのままにしてあったのでずっときになってて・・・
カバーを作らなければと思ってはいたけど、なかなか行動に移せず焦る3

やっと今日カバー作りましたbikkuri01

と言っても写真とってないえぇ
また後でupします。たいした出来ではないけど、ぶきっちょさんの私が何か作るなんてエエェッ!?!?

かなりすごいことなんです。私もミシンを使ったということだけで今日はOKグーとしよう。

そんでもって、下の写真は、我が家の子供イスです。
   237.jpg
しまむらで購入。

値段も安かったよ。ちょうどお絵かき用に子供イス探してて、雑貨屋さんとか色々探してみたけど
お値段が高いなあとあきらめかけて、たまたまぷら~っとしまむらに行ってみたら、このイスを発見グー!

1脚1000円だったので2脚購入。

ピンクだったのを白に塗り替えましたローズ

だいぶ使い込んだんで色がくすんできてます。

今日はホント蒸し暑かったなあ太陽
熊本はまだまだ暑いけど、北海道とかどうなんかな?

ぽちっと押してもらえると励みになります。コメントもどうぞ。
にほんブログ村 インテリアブログへ




スポンサーサイト

テーマ : ナチュラルスタイル
ジャンル : ライフ

コメント

こんばんは♪
初めまして。ブログ村から来ました。
「ハンドメイド」という言葉に、なんとなくクリックして来たのですけど…
これ!!我が家にもあります!!
我が家のは水色です。
(たまたま入ったしまむらで購入。)

何だか嬉しくなっちゃいました!
というわけなので、コメ残して、応援ポチ☆ミもしていきまーす♪

kotokoさんへ。

kotokoさんちにも有りますか!
友達にしまむらで買ったとか言ったら、「欲しい!」と結構人気だったんですよ。うん、いい買い物した!
Secret

プロフィール

せいちゃん。

Author:せいちゃん。
熊本に住む2児のママです。
雑貨屋さんめぐりをしたり、インテリアの事を考えたり・・・
これからブログを通していろいろな人に出会えたらいいな。

カテゴリ

ファッション大好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。よろしければポチッ押してくださいね。

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク

大好き雑貨♪

スポンサーサイト

A8

2/28 2/28 2/28 2/28 3/31 2/28

リンク

バリュ

1/31 1/10 1/25 2/28

アクトレ

TG

JAnet

お気に入りスポンサー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
