スポンサーサイト


ステキな自宅カフェ行って来ました。

 今日は大親友のOちゃんとランチ&カフェに行って来ましたkao03

何食べたかってはてな

ジャーンbikkuri01
306.jpg
309.jpg


おいしそうでしょペコちゃんいや~おいしかったよ羅琉 ニヤリ

荒尾市にあるフレンチ&イタリアンレストランAntiqueでお食事してきました。
タラバガニのトマトパスタですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
タラバガニやっぱりおいしいね。なんか、全然雰囲気の伝わらないコメントですみません汗;
ちっとはましな言い回しはないのか涙ってかんじです。

まあ、とにかくおいしかったってことです。以上。

次に向かったのは、和水町にある自宅カフェお家

着いた瞬間、「私、こうゆう自宅ショップしたいBrilliant」と声にだしてましたbikkuri01
   334.jpg 
   335.jpg
   336.jpg 
   337.jpg
   332.jpg
   331.jpg
 
 どうですかぁ上ステキでしょ。って、まるで自分が発見したかのような言い方だけど、親友が教えてくれたおみせです。
 
住宅街にあって閑静な場所で、「おおbikkuri01こんな所にこんなお店があ絵文字名を入力してください」ってかんじです。

これまたフツーのコメントですみません。

CafeごはんFleurという自宅ショップで・・・
またまたすみません。オーナーの方とお店についてお話したかったけど、またいつもの人見知りがここでも発揮され一言もしゃべらずじまいでしたkao06

でも、穏やかそうな感じのオーナーさんでした。
   327.jpg
 
 ランチもたらふく食ったあげく、お茶も楽しむ専業主婦2人。

コーヒーと紅茶を注文したんですが、それぞれに自家製スコーンが付いていて、またそのスコーンがとってもおいしかったんですoishii01
これで400円ですよぉえぇ安くないですかぁ。
そしておいしいときたら・・・

ものすごーく居心地良くて、友達と二人でエンドレスでしゃべってました。
   320.jpg
   319.jpg
   318.jpg
   316.jpg
   314.jpg
   313.jpg

  ねっbikkuri01ステキでしょ。
 
それしか言えんのかbikkuri01
満喫できる場所ですよ。ココは。

ブログ始めて、一番ながーい記事になりました。
思うに、さあ、ブログアップしようと思って書き出すと指が止まって文章が出てこないんですよね。

そして、たいした語彙もないのでなんだか小学生のような文章で・・・
いやいや、これが私なのだからこのペースでいかせていただきます。

ぽちっと押してもらえたら励みになります。コメントもちゃちゃっとどうぞ。
にほんブログ村 インテリアブログへ










スポンサーサイト

テーマ : ナチュラルスタイル
ジャンル : ライフ

コメント

はじめまして

こんにちは。 和水町の自宅カフェさ
んの検索をしていたら こちらの素敵
なブログを発見しました。

素敵にカフェの事を紹介してあり 
早速行ってきましたよ。素敵でした。
もう3年くらい経ってるそうですが
初めて知りました。

アンティークさんは 自宅近くなので
何度も行ってます。こちらも素敵です
よね。 もうご存じかもしれませんが
グリーンランド近くの sui cafeも
大人気ですよ。

雑貨がお好きみたいですね。荒尾 
大牟田にも 素敵な自宅ショップさんが
たくさんありますよ。

今度 18店の方とイベントを荒尾で
開催します。
詳しくは  kデザイン  で検索する
と 情報がわかります。 私は週二回
だけのバイトのスタッフです。

また こちらの素敵なブログにおじゃま
させてくださいね^^

marioさんへ。

コメントありがとうございます。早速kデザインで検索してみました。コラボイベント友達と行って見ようかと思います。こうゆうイベント大好きです。荒尾・大牟田はあまり詳しくないのでこれからステキなお店を開拓したいです。色々情報教えていただけたら嬉しいです。

Honey & Spice market

おはようございます。いつも素敵なブログに癒されています。素敵なご自宅
ですね。 あこがれます。
運動公園の近くにお住まいなんですね、いいですね 光の森とか近くて。

金 土のイベント 駐車場が少ないので満車の場合は 徒歩5分のあらお
シティモールにとめていらしてくださいね。

18店舗ですが 両日 12ずつです。うちの店では 1割引セールを
同時開催します。

玉名のお菓子のむらたの玉ちーずまんじゅうは 冷やしても レンジでチン
しても美味です。
高瀬わらびもちは 使える素敵なかごに入って 630円はお得ですよ。
限定販売なので 是非 ゲットして
くださいね。

どうぞ 気をつけてご来店ください。
よかったら お声をかけていただけた
ら 嬉しいです。うちの商品に限り 2割引にさせていただきます。



marioさんへ。

この前さっそくsui Cafeに行ってきました。平日だったけど結構お客様が入っていて私みたいな主婦連でいっぱいでした。ステキなとこ教えていただいてありがとうございます。
イベントは17日に友達と2人で行こうと思ってます。すごく楽しみにしまます。恥ずかしがり屋と小心者なのでmarioさんに声掛けれるかぁ・・・
Secret

プロフィール

せいちゃん。

Author:せいちゃん。
熊本に住む2児のママです。
雑貨屋さんめぐりをしたり、インテリアの事を考えたり・・・
これからブログを通していろいろな人に出会えたらいいな。

カテゴリ

ファッション大好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。よろしければポチッ押してくださいね。

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク

大好き雑貨♪

スポンサーサイト

A8

2/28 2/28 2/28 2/28 3/31 2/28

リンク

バリュ

1/31 1/10 1/25 2/28

アクトレ

TG

JAnet

お気に入りスポンサー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
