

コレクタブルガーデンに行って来ました。

 昨日、並木坂にあるアンティーク雑貨屋さんcollectibles gardenに行って来ましたclover

9月27日から9月29日まで、ハンドメイド作品展「ユメノカケラ」展があっていて、ちらっと覗いてきました。

ハンドメイド作家さん12人によるコラボ作品展で、店内にはいると、「おお~っbikkuri01すごーいえぇ」とかなりの充実ぶりでした。

アクセサリーやランチョンマット、バックに携帯ケース、いろいろな手作り品が置いてあって、それにからむように、アンティーク雑貨もどれも可愛くて店に入ってすぐ写真とりまくりましたグー!

   339.jpg
  340.jpg
   343.jpg 
   344.jpg
   345.jpg

イギリス在住の娘さんがアンティーク雑貨を買い付けて、お店はお母さんが店番されていて、ショップオープン当初から、時々訪れる私の大好きなお店ですBrilliant

お店においてある雑貨全部がなーんか可愛くて、「これ我が家に持って帰ったらどんな感じかな」とか頭ん中でぐるぐる考えてる時間が好きですねローズ2

   359.jpg
   
   356.jpg
   355.jpg
   354.jpg
   353.jpg
     
雑貨がところ狭しと並べられていて、一つ一つ見入ってしまう・・・
最近は家族4人でお店に行くんですが、まだ子供が小さいので割れ物には絶対触らないようにしっかり注意してますピース
 
その昔旦那さんが小さかったころ民芸品店で家族と買い物中に誤って商品を壊してしまい、泣く泣く親が壊れた商品を購入したといういきさつがあるので、旦那さんも真剣に見張ってくれてます。
    
   352.jpg
   350.jpg 

ビーズで出来た携帯ケースすてきでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート使うのがもったいない感じ・・

   349.jpg
   348.jpg 
   372.jpg
   370.jpg 
   369.jpg
   368.jpg
   367.jpg
   365.jpg
   366.jpg
   364.jpg
   362.jpg
   360.jpg
 
はーっkao06このセンス見習いたいですわ。

結局この日は、マグネットだけお買い上げ出費

実はあまりお金持ってきてなくて・・
お昼はラーメンで済ませて、だんな君の洋服買ったらお金なくなった。

今度行くときはバーンbikkuri01とお買い物したいです。

ぽちっと押してもらえたら励みになります。コメントもどうぞ・・

 にほんブログ村 インテリアブログへ  



















 
 


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

プロフィール

せいちゃん。

Author:せいちゃん。
熊本に住む2児のママです。
雑貨屋さんめぐりをしたり、インテリアの事を考えたり・・・
これからブログを通していろいろな人に出会えたらいいな。

カテゴリ

ファッション大好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。よろしければポチッ押してくださいね。

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク

大好き雑貨♪


A8

2/28 2/28 2/28 2/28 3/31 2/28

リンク

バリュ

1/31 1/10 1/25 2/28

アクトレ

TG

JAnet

お気に入りスポンサー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
