スポンサーサイト


またまたお気に入りのランプシェード

 3連休もあっという間に過ぎ去って・・・

昨日は運動公園でレンタサイクル絵文字名を入力してください

・・・と言っても娘を補助輪付き自転車に乗せて自分は歩きだったんですけどね汗;

1周4.5km結構きつかった焦る3普段運動してない証拠だ・・

   298.jpg

   297.jpg

キッチンの上につけてる照明です。お値段もお手頃でかわいくって◎キラキラ(オレンジ)

305.jpg

301.jpg

こちらはカウンター上につけてるアンティークシェード。

うすーいミルクガラスが繊細さを醸し出して夜に点灯するといい感じですよ。

二つともミディタブレで購入。

なんか、他の人のブログの写真に比べて私のは画像がデカイ気がするけど・・

画像が小さいとかわいくまとまるかなぁと最近気が付いて。でもデカくUPするワタシkissDN

最近友達に「ブログ始めたよ」と言ったら「2時間くらい検索してみたけど見つけられなかった・・」と言われて・・

うん汗そりゃそうだろう・・
ブログタイトルも何もヒント言ってないし。

他の友達も「絶対見つけてやる」と言ってたので、見つけたらコメントしてね。おかも、ヨッシーピース

いざブログタイトル聞かれたらな~んか恥ずかしくて言えない涙

たくさんの人に読んでもらいたいけどあまり身近だと・・・
もっとランキング上がってきたら教えよっかな。

ランキングもこのまま頭打ちだとさみしーのでよろしければクリックお願いしますイチぽち
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ









スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメント

はじめまして^^

私も熊本に住んでいるので同じ県でこんなに
カワイイおうちを建ててらっしゃる方がいる
なんて驚きました!
うちは今から建てるところで、いろんな
見学会に参加したり間取りの打ち合わせの
最中です♪
インテリアショップの紹介もされているので
参考にさせていただきます~。

また遊びに来ます~ぽちっ

こんばんは~♪
コメント残してくださってありがとうございました!
せいちゃんさん宅のランプ、かわゆいものばかりですねぇ。
ナチュラルなお家にとってもお似合いです。

かわいくて安い(←これ重要!笑)ランプなどを探している最中なので、参考にさせていただこうと思います。
また遊びにきまーす。

はじめまして。

かわいいランプシェード達ですね!。アメリカでは、なかなかこういう感じの素敵なランプシェードに出会えないので、羨ましいですねぇ 。また遊びに来ますね。
Secret

プロフィール

せいちゃん。

Author:せいちゃん。
熊本に住む2児のママです。
雑貨屋さんめぐりをしたり、インテリアの事を考えたり・・・
これからブログを通していろいろな人に出会えたらいいな。

カテゴリ

ファッション大好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。よろしければポチッ押してくださいね。

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク

大好き雑貨♪

スポンサーサイト

A8

2/28 2/28 2/28 2/28 3/31 2/28

リンク

バリュ

1/31 1/10 1/25 2/28

アクトレ

TG

JAnet

お気に入りスポンサー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
