スポンサーサイト


Honey & Spice market イベント行ってきました♪

 17日、18日に荒尾市のKデザインで行われたイベントHoney & Spice marketに行ってきましたkao03 

初日に用事で行けなくなって2日目に子供と3人で荒尾まで向かうも・・

方向音痴と何とかなるだろう汗;精神が災いしてあまり場所を確認せず出かけたせいで案の定場所がわからなくなって・・

本屋さんで場所を尋ねたら、「そういえば、郵便局の先で昨日人がたむろしてるトコありましたよ」と言われて、そこだbikkuri01とピーンときてソッコー向かいました。

ハンドメイドの雑貨や消しゴムはんこ、手作りアクセサリー・・などなどいろんなお店が集まっていて、何かいい物ありますようにkao02と目を皿のようにして物色しまくりました。

   424.jpg

   425.jpg

   426.jpg

   427.jpg

   428.jpg

   429.jpg

   432.jpg

   432.jpg

   433.jpg

 いろんなブースがあったけど一番好きな感じのお店を見つけたのでパチリkissDN

このブースはこまものやさんのブースで小引き出しや昔の擦りガラス、シェードなど古い小道具たちが味わいのあるお店でした。

ここが1番私のツボにはまったお店です。

実店舗は無くてイベントとかに参加されてるそうなので、チェックしてまた行ってみたいです。

ペイントしてある小さめの家具も古びた様子がいい感じです。

オークションでチェックしてるけどなかなかオークションでも高値なので手が出ません涙

そして今回持って帰ってきたのがコチラ。

   434.jpg

   443.jpg

ヘアピンは子供2人と私の3人分。かわいいでしょ。

さっそくつけてます。

そして、こまものやさんで購入。昔のハンガー。

ここにぷらーんと掛けておいてアイロン掛けするものを待機させておきます。すぐやれってbikkuri01

出遅れた割にはいい収穫だったんで大変満足しております。

ぽちっと押してもらえたら励みになります。コメントもどうぞ。
   
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ







スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメント

ありがとうございます!

こんにちは^^

先日はイベントにいらしてくださって、
ありがとうございました!

とーっても素敵なおうちですね♪
ランプなどいろいろこだわってらっしゃって凄く可愛い~~!

これからもブログへ遊びに来させていただきますね^^
来月も大牟田でイベントがありますので是非いらしてください。
(あっ♪リンクさせて頂いてもいいですか?)
これからもよろしくお願い致します^^

楽しそう!

楽しそうなイベントですね~!へやピンもかわいい! 私は今週末友達とアンティーク屋巡りしてきました。写真を撮ってないので記事にはしていませんが、楽しかったです! 昔の物って今の物にはない良さがありますよね。

イベント ご来場ありがとうございました^^

せいちゃん。さま♪

はるばるイベントにご来場ありがとう
ございました。 私の説明不足で 迷わせてしまいましたね。

残念ながら お会いできませんでした
が michikoさんのブースを気に入って
いただけて よかったです。
すごく 人気の方なんですよ~
おいてあった雑誌もご覧になりましたか?  最新号の私のカントリーに
ご自宅が見開き2ページで取材をうけるくらい 素敵な方なんですよ。

それから とってもご縁があり michikoさんのブログに和水町の自宅
カフェさんの記事があり 他にもないかなぁと検索していたら せいちゃん。さまの素敵すぎるこのブログに
たどりついたのでした。

ほんと ご縁がありますね。

イベントの様子 Kデザインのブログで
は画像が少ないのですが 他の出店者の方のブログには たくさんアップし
てありますので よかったら 遊びにいってみてください♪

marioさんへ。

イベント会場について早々marioさんはどの人かなと探してみたけど「う~ん。どの人だ?」って感じでお声かけできませんでした。残念。イベントは楽しかったですよ。荒尾、大牟田方面まだまだ私の知らないお店や作家さんがいらっしゃるみたいなのでぼちぼち訪れてみたいです。実は私の母が荒尾市出身で母の実家には子供の頃から来てるにもかかわらず、方向音痴のせいでよく荒尾方面がわからず・・・
「茶房うさぎ」さんも行ってみたいですね。楽しみが増えました。

はじめまして☆

こんばんわ☆お邪魔しますm(^^)m
可愛いヘアピンですね~☆
好きです~こうゆうの。
そういうイベントって私の地元ないから行ってみたいなぁ・・・。
ゎくゎくしますね♪

こんばんは

お邪魔しま~す。

ヘアピンかわいいですね~。
娘に付けたいけど、付けた途端に外して壊されそうです・・・。
もうちょっと大きくなったら付けさせてくれるかしらv-355

はじめまして♪

足跡からきました^-^

とっっってもかわいいおうちですね~。うらやましぃぃぃ☆
ちらほら見えるインテリアや家具の雰囲気がかなりツボです~。

ヘアピンもかわいい♪イベントって楽しいですよね^^
Secret

プロフィール

せいちゃん。

Author:せいちゃん。
熊本に住む2児のママです。
雑貨屋さんめぐりをしたり、インテリアの事を考えたり・・・
これからブログを通していろいろな人に出会えたらいいな。

カテゴリ

ファッション大好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。よろしければポチッ押してくださいね。

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク

大好き雑貨♪

スポンサーサイト

A8

2/28 2/28 2/28 2/28 3/31 2/28

リンク

バリュ

1/31 1/10 1/25 2/28

アクトレ

TG

JAnet

お気に入りスポンサー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
