スポンサーサイト


繰り返し読む本ってありますよね♪

昨日,福岡県大牟田市cafe neiさんで「原っぱマルシェ」というイベントがあるはずだったんですが、天候不良で中止になってしまい、楽しみにしてたのですごく残念ですおちこみ

68店舗のお店が集まって、ハンドメイドの小物、アクセサリー、家具、お菓子などが並ぶとあって、「行くぞbikkuri01」と意気込んでいたので、う~ん、残念。

でも出展者の方やcafe neiさん達のほうが悔しい想いだと思うので、また次回を楽しみに待ってます。

そんでもって、今日はそのイベントの様子をアップしようと思ってたけど、今回は私の大好きなBOOK を紹介します。
   456.jpg

2冊とも茅ヶ崎にあるアンティーク雑貨「サザンアクセンツ」のオーナー上野朝子さんの著書です。

アメリカンアンティークを扱われていて、本の中でも王道のファイヤーキングから、キッチン用品、ホーロー、アルミウェアー、ガーデニング用品・・・などなど、上野さんの選ぶコレクティブルが掲載されていて、センスの良さが光る内容ですBrilliant

どこか懐かしくもあり、今まで余り興味の無かったものまでステキに見えてしまうから不思議です。

そしてあまり甘くなりすぎない空間と見立て使いが絶妙で、「取り入れたいなぁ」とつい見入ってしまうんですよね。

何回もパラパラめくっては繰り返し読んでまた繰り返し。
そんな感じです。

ぽちっと押してもらえたら励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


スポンサーサイト

テーマ : オススメの本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

コメント

原っぱマルシェ♪

こんにちは♪ お久しぶりですね。
いつも 素敵なブログに癒されています。

よい報告です。

原っぱマルシェ  延期決定です。
また ちゃんと告知がありますが 来月ですよ。  絶対行くべきですよ!

marioさんへ。

延期決定ですか♪わーい!その時は絶対行きます。お知らせありがとうございます。

こんちわっ

コメありがとうございました!
うふi-175ガルバ仲間ですねっi-189
私も繰り返し見る本がありますょ~『世田谷ベース』って本です。
自分の好みのインテリアを見て勉強ですねi-194
甘くなり過ぎないインテリア…ステキですi-234

こんにちは!
イベントとか行ったことないので
遊びに行ける距離でイベントがあっていいですね~
インテリアの本、見るだけで癒されますね
しばらく本を見てないので
本屋に行きたくなりました。

最後に・・コメントの投稿に何度も失敗しました(+o+)
何度も来ちゃってスミマセンっ!

興味をそそられる本ですねぇ~。こういう本達って、何度も何度も見返してその度に新しい発見があって、参考にさせてもらおぉーなんて言ってる自分がいたりしますよね。

dominomammyさんへ。

そうなんですよぉ♪一緒ですね。隅々まで読んでしまうんですよね~。飽きてもまた引っ張り出して読んでるし。時間過ぎるの早いし。

原っぱマルシェ

初コメです♪
原っぱマルシェ出品予定だったので、延期開催決定してとっても良かった一人です☆
初めて参加したのですが、お客様の多さにビックリデス♪
Secret

プロフィール

せいちゃん。

Author:せいちゃん。
熊本に住む2児のママです。
雑貨屋さんめぐりをしたり、インテリアの事を考えたり・・・
これからブログを通していろいろな人に出会えたらいいな。

カテゴリ

ファッション大好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。よろしければポチッ押してくださいね。

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク

大好き雑貨♪

スポンサーサイト

A8

2/28 2/28 2/28 2/28 3/31 2/28

リンク

バリュ

1/31 1/10 1/25 2/28

アクトレ

TG

JAnet

お気に入りスポンサー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
