スポンサーサイト


アンティークキャニスター♪

 師走、師走、大掃除ほうき

大掃除始めました。まずはキッチン!

ここは日頃からコンスタントに掃除、整理整頓してるのでまあ問題ないBrilliant.と思ったら大間違いbikkuri01

よ~く見ると結構汚れてるしごちゃごちゃしてる。

そんなこんなで午前中いっぱいかかったkao06

タイルの目地を漂白して飾ってある雑貨を拭き拭きして、うん、きれいになったよ。

ついでにキッチンの棚を模様替えしてみました。

   532.jpg

といってもたいして変わってないし・・・今まで3個並べてたキャニスターを4個にしてみただけ・・・

全部で5個あります。5個目はこちら絵文字名を入力してください

   534.jpg

お茶の葉を入れてるのでポットと一緒に・・・

5個並べるとかわいいよBrilliant

このアンティークキャニスターはだいぶ前にオークションでゲットキラキラ(ピンク)フランスからの送料込みでもかなり安かった記憶が・・・

私の可愛がっている雑貨達の中でも一番のお気に入りかも・・・

明日は洗面所とトイレの大掃除。
網戸もやっとこうbikkuri01

ぽちっと押してもらえたら励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 

こだわりのクリスマスプレゼントをそろえました【ZUTTO】

スポンサーサイト

テーマ : 雑貨
ジャンル : ライフ

コメント

こんにちは♪
すっごくかわいいおウチですね!
キッチンがステキ☆と思って、全部の記事見ちゃいました(^^)
そしたら、全てがかわいいじゃないですか~!こんな素敵なおウチに住んでみたいです!!
インテリアもセンスの良さが光ってますね(*^^)v
また遊びに来ま~す♪

こんばんは♪
ホントにまたまた来ちゃいました!

何度見ても素敵なおウチです(*^_^*)
私の理想そのものかも・・・。

ブログやってたなんて~!!
v-22
尊敬しちゃう!
好きな物に囲まれて大切に生きる姿勢
せいちゃんに刺激を受けて私も頑張りま~す!
また遊びにいかせてね!!
Secret

プロフィール

せいちゃん。

Author:せいちゃん。
熊本に住む2児のママです。
雑貨屋さんめぐりをしたり、インテリアの事を考えたり・・・
これからブログを通していろいろな人に出会えたらいいな。

カテゴリ

ファッション大好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。よろしければポチッ押してくださいね。

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク

大好き雑貨♪

スポンサーサイト

A8

2/28 2/28 2/28 2/28 3/31 2/28

リンク

バリュ

1/31 1/10 1/25 2/28

アクトレ

TG

JAnet

お気に入りスポンサー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
