スポンサーサイト


アンティークブリキとアクリルたわし♪

 今日は熊本地方すご~く寒かったです風晴れてたけど風がつめたい。

やっぱり真冬ですね。朝からお掃除ほうき窓を開けるとやっぱり寒いけど、お部屋の空気がきれいになって気持ちいいですね。

久々にデジカメ片手にお部屋をパチリjumee☆camera1a掃除はしたものの整理整頓できてないんで引きのアングルが撮れませんでした汗;

というわけでアップのアングルでご紹介。
      558.jpg

アンティークのブリキのポットとアクリルたわしです。

ブリキのポットはRue de Natuur brocanteで購入。大好きな自宅ショップです。

小さなお店にステキなアンティーク雑貨やパインテーブル・チェアー・ハンドメイドの服Brilliant全部家に持って帰りたいくらいです。

このブリキのポットもいい味でてるでしょ。ポットだけでは何だか寂しいのでアクリルたわしと合わせてみました。

合ってるはてなこのアクリルたわしは娘の小学校のバザーで1個50円だったような・・・色違いで3個買いました。

フツーに使うのがもったいなくてこんなことに使ってますが・・・

ヨシとしようピースもこもこ感が冬っぽくていいかなと・・・

ぽちっと押してもらえたら励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



スポンサーサイト

テーマ : 雑貨
ジャンル : ライフ

コメント

こんばんは♪
ブリキのポット可愛いですね!
さびた??色合いがなんともいい感じ☆彡
アンティークって、あんまり詳しくないのだけれど
心惹かれるのはわかります(^^)
アクリルたわし、私も近所のおばあちゃんが
編んでくれて長年愛用してました!
これで洗うと、グラスなんて輝いてます☆彡
Secret

プロフィール

せいちゃん。

Author:せいちゃん。
熊本に住む2児のママです。
雑貨屋さんめぐりをしたり、インテリアの事を考えたり・・・
これからブログを通していろいろな人に出会えたらいいな。

カテゴリ

ファッション大好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。よろしければポチッ押してくださいね。

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク

大好き雑貨♪

スポンサーサイト

A8

2/28 2/28 2/28 2/28 3/31 2/28

リンク

バリュ

1/31 1/10 1/25 2/28

アクトレ

TG

JAnet

お気に入りスポンサー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
