

お家の片隅

今日は我が家のお家の片隅はてなを紹介しますBrilliant
まだブログ始めたばっかだから片隅じゃなく中央を紹介しろって感じなんですが、気に入ってる場所なんでニコニコ。 横向き

              fff.jpg
キッチンカウンターから見たリビングです。
真ん中にあるチェアーはロイドルームのアンティークで、熊本の坪井にあるミディタブレというアンティークショップで購入しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
家族4人お気に入りのチェアーで写真ではわかりづらいですが、シャビーな緑色をしています。
この椅子に座ってパソコンしたりテレビみたり・・・
壁をニッチ風にくり抜いてパソコン、電話スペースにしています。
このくり抜きがいえに来たお友達には好評です。

そして、パソコンスペースを挟んで、2枚の扉。岡山のポートベロで購入したステンドグラスを建具屋さんに頼んで作ってもらいましたLOVE
これまたわかりづらいですが、手前のドアの取っ手はアンティークのガラスのドアノブでこれも熊本のミディタブレで購入したものです。
真ん中にピカッと光ってるペンダントライトもミディタブレで購入したアンティークです。

あれっbikkuri01ほとんどミディタブレ!?

おととし家を建てたときにお友達の紹介でミディタブレさんにお世話になって、カーテンやら洗面所やら照明などなど色々と相談に乗ってもらったのです。ステキなお店で何も買う予定ないのについ立ち寄ってしまうそんなお店ですうふ
   
ぽちっと押してもらったら励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログへ


テーマ : ナチュラルスタイル
ジャンル : ライフ

コメント

初めまして

こんにちは。
足跡から来ました。
かわいらしいカントリーなおうちですね。
ドアやキッチンの色味が素敵です。

我が家は無垢に色を塗る勇気が無くてナチュラルなんですが、
最近少し色を塗っちゃおうかと悩んでいます。

anges*さんへ。

anges*さんへ。
anges*さんのお家もとっても素敵でわたし好みですよ。
床材とドアはレッドパインの無垢材で何も塗ってないんですよ。
陽に焼けていい具合になってます。
うちも何か塗ろうかなと思案中・・・
Secret

プロフィール

せいちゃん。

Author:せいちゃん。
熊本に住む2児のママです。
雑貨屋さんめぐりをしたり、インテリアの事を考えたり・・・
これからブログを通していろいろな人に出会えたらいいな。

カテゴリ

ファッション大好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。よろしければポチッ押してくださいね。

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク

大好き雑貨♪


A8

2/28 2/28 2/28 2/28 3/31 2/28

リンク

バリュ

1/31 1/10 1/25 2/28

アクトレ

TG

JAnet

お気に入りスポンサー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
