スポンサーサイト


雛人形出しました♪

 「いつ出そうか・・・」と、考えていて、やっと今日、お雛様飾りましたぼんぼりめんどくさがりやさんの私は、いつも出遅れますが、今年はなんとか間に合った。

と言っても、ほとんど旦那くんが押入れから出して、雛壇組み立てて飾りつけまでやってくれますが・・・

じゃあ、お前は一体何やってんの?って、つっ込まれそうですが、そこはスルーしてください。

我が家のお雛様ですこちら

     610.jpg

飾ってみるとイイモンですね。
 
急にお部屋が明るくなった感じです。

そんでもって、我が家のお隣の梅畑が先ごろ満開になり、春近し・・梅と実感している今日この頃です。

あっ、でもまた明日から、寒くなるそうですね。また寒波到来か。


     591.jpg

どうですか。小ぶりの梅がたくさん植えてあって、窓を開けると梅畑です。

ついでにもう一枚。
     588.jpg

実家の母が我が家の花壇にレタスを植えてくれたのが、食べごろに育ってます。

2回くらいちぎってサラダにして食べたのが、また葉が育ってきてワサッとなってきました。

他にも何か植えようかなぁ・・・

何も手がかからず、育つ野菜ってなにかありますかね?

虫が来ないのがいいなぁ。前にアパートに住んでた時、プランターにルッコラを植えていたら、一夜にして虫に食われて、無残な姿になっていたことがあるので・・・

ぽちっと押してもらえたら励みになります。コメントもどうぞ。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ






スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメント

立派なお雛様ですね!
黒ってところが高級感ありますよね♪
ウチもお雛様を飾りました!
そこだけが春って感じで、見る度頬が緩みます(^^)

もう梅の花が咲いてるんですか!?良いなぁ~♪
寒いの苦手なんで、春が待ち遠しいです。

こんにちは。
庭の野菜いいですね。
私も野菜を植えたいんです。
ルッコラを植えてみたいけど、虫はキツイですね・・(+o+)
けど、植えてみたいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

せいちゃん。

Author:せいちゃん。
熊本に住む2児のママです。
雑貨屋さんめぐりをしたり、インテリアの事を考えたり・・・
これからブログを通していろいろな人に出会えたらいいな。

カテゴリ

ファッション大好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。よろしければポチッ押してくださいね。

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク

大好き雑貨♪

スポンサーサイト

A8

2/28 2/28 2/28 2/28 3/31 2/28

リンク

バリュ

1/31 1/10 1/25 2/28

アクトレ

TG

JAnet

お気に入りスポンサー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
