

ミニシェルフ♪

 マメに更新しなければ・・と思いつつ、気づけばすっかり放置状態orz

放置している間にも、日々は過ぎ、1月から通っている某学校にもだいぶ慣れてきたところです。

その某学校に行く通学路の桜並木が満開に近くて、車でビューン通ると春が来たなぁ桜と気分もjumee☆up1な感じです。

お家の中もそろそろ冬小物を片付けなければ・・と思っているところです。

近々友達が遊びに来る予定なので、その日を目指して整理整頓しとかないとね。

なにげに雑貨は放置しておくとホコリかぶるし・・・

そして今日はリビングのテレビボードの上にちょこんと置いてあるミニシェルフご紹介。

0083.jpg

ていうか、この画像前にも載せたっけ?なんか何をブログにアップしたかだんだんわからなくなってきてます。

旦那くんが製作したシェルフにちょこちょこ雑貨を飾ってます。

シェルフにペイントしよう、しようと思いつつ、早2年・・・

このテレビボードの上も普段はいろんなものがのっかっていて吹き溜まりになる無法地帯です。

画像ではキレイにしてますが、いつもはごちゃごちゃしてます。

ん、なんか急に眠くなってきたのでこの辺で・・・ねこ
私の好きな物を少しづつ紹介しています。雑貨やナチュラル服、小物など好きな物、欲しいものを紹介しています。

良かったらこちらも覗いてみてくださいね下矢印クリック

ナチュラルcafe・youa   

ぽちっと押してもらえたら励みになります。コメントもどうぞ。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

テーマ : 雑貨
ジャンル : ライフ

コメント

こんばんは♪
お勉強、頑張っておられるのですね!
ブログも2つは大変ですよね~^^;
私もそろそろネタが尽きてしまいそうで恐いです~(>_<)
少し暖かくなってきて、DIY熱が向上して来た私♪
またまた旦那にもある物を注文してます!
出来上がったら報告しますね☆彡
Secret

プロフィール

せいちゃん。

Author:せいちゃん。
熊本に住む2児のママです。
雑貨屋さんめぐりをしたり、インテリアの事を考えたり・・・
これからブログを通していろいろな人に出会えたらいいな。

カテゴリ

ファッション大好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。よろしければポチッ押してくださいね。

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク

大好き雑貨♪


A8

2/28 2/28 2/28 2/28 3/31 2/28

リンク

バリュ

1/31 1/10 1/25 2/28

アクトレ

TG

JAnet

お気に入りスポンサー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
