

久しぶりに更新。

 久しぶりの更新です。別に忘れていたわけではなく・・・

5月、6月と学校行事、町の行事と続いて、今日は、私が1月から通っている学校の試験がありました。

それが終わるまでは、ブロク更新はお休みしようと決めていたので、晴れて今日は解禁です拍手 パチパチ

今年は町の役員を引き受けているので、とりあえず大きな行事が終わってホッとしています。

今日の試験はさんざんだったけど・・・

夜、勉強しようと思ってテキストを開くと、不思議とすぐ眠くなって、そのまま寝てしまうパターンが結構ありました。

今日の出来も、なんだかスッキリしない、もやもやな解答です。

不合格だな・・と終わった瞬間思ったけど、じゃあ、もっと勉強しとけよbikkuri01ってことですね。

中途半端な勉強はだめですね。久しぶりの更新でブルーな話ですみません。

あと、更新をためらわせたのが、前にも書いたと思うけど、パソコンが最近重くって、イラって感じです。

トップページも更新したいんですけどね。

あと1週間で6ヶ月の学校生活も終わります。その後は時間があくとおもうのでぼちぼちトップページ更新していきますね。

寂しいなぁ・・楽しかった学校生活。就職活動も全然進んでないけど・・

活動といっても、ハローワークに行くくらいですが・・・

不況でハローワークも人が多いです。なんとか再就職目指してお仕事探し頑張ります普通顔

私の好きな物を少しづつ紹介しています。雑貨やナチュラル服、小物など好きな物、欲しいものを紹介しています。

良かったらこちらも覗いてみてくださいね下矢印クリック

ナチュラルcafe・youa   

ぽちっと押してもらえたら励みになります。コメントもどうぞ。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメント

こんにちはv-364

いろいろ忙しそうですね。
でも就職活動、尊敬しちゃうv-10

無理せず頑張ってくださ~いv-91
Secret

プロフィール

せいちゃん。

Author:せいちゃん。
熊本に住む2児のママです。
雑貨屋さんめぐりをしたり、インテリアの事を考えたり・・・
これからブログを通していろいろな人に出会えたらいいな。

カテゴリ

ファッション大好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。よろしければポチッ押してくださいね。

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク

大好き雑貨♪


A8

2/28 2/28 2/28 2/28 3/31 2/28

リンク

バリュ

1/31 1/10 1/25 2/28

アクトレ

TG

JAnet

お気に入りスポンサー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
