

多肉ちゃん

今日は多肉ちゃん撮ってみました。

普段は玄関に置いていますが、最近なんだか元気ない。

この多肉ちゃんは、山鹿の雑貨イベントで1ヶ月前くらいに購入。

元気がないので、場所を変えたり、いろいろやってるけど、だんだん色が薄くなってきた…

まあ、なんてったって枯らし屋なので、この多肉ちゃんは長生きしてもらおうと模索中です。

FKYen.jpg
wuKal.jpg

多肉ちゃん、かわいいですね。

ちょっとがんばって育ててみます。
zLPgX.jpg

これは、名前なんだっけ? 新築祝いで5年前に会社の元同僚から頂いた観葉植物です。

半年前まで、みごとに枯れてしまって、4か月くらい外に置いてたら、見事に復活しました!

やった!葉っぱがだら~んとしてきて枯れちゃって、もうダメか・・・とあきらめかけていたのに・

外の空気で生き返ったのか?

とにかく、我が家に植物置いておくと寿命が短い・・・

庭の花壇・菜園スペースは見事に成長するくらい土が肥えていて、育てやすいんですけどね・・・

生き返ってきたんで、また家の中に置いてるけど、最近またしおれてきてるので外に出したり引っ込めたり・・
忙しいです。

ぽちっと押してもらえたら励みになります。コメントもどうぞ。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

プロフィール

せいちゃん。

Author:せいちゃん。
熊本に住む2児のママです。
雑貨屋さんめぐりをしたり、インテリアの事を考えたり・・・
これからブログを通していろいろな人に出会えたらいいな。

カテゴリ

ファッション大好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。よろしければポチッ押してくださいね。

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク

大好き雑貨♪


A8

2/28 2/28 2/28 2/28 3/31 2/28

リンク

バリュ

1/31 1/10 1/25 2/28

アクトレ

TG

JAnet

お気に入りスポンサー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
