スポンサーサイト


お気に入りのかご

     173.jpg
キッチンカウンターのフックにぷらっと提げてるこのかごLOVE

色といい形といいモロ私好みのかご。
ミディタブレで購入しました3はーと最初買うときは玄関のフックに提げようと思ってたけど、(実は玄関にフックいまだについてない・・)いやいや、まてまてjumee☆surprise11カウンターに付けて中にクロスを入れたらどうかなグーと思いつき、以来ココに落ち着きました。 

     ジャーン   これが中身でーすピース
 
    219.jpg
  って、別にたいした中身ではないですが・・・
クロスは好きなので、いや、ナチュラル系?が好きな人の99パーセントはクロス好きだと思う。
勝手な推測ですが・・・
ご多聞にもれず私もそうですbikkuri01
リネンのクロスは使用感がたまらんですなあローズ2

おっとっと、タイトル内容からそれましたが、このかご、雅姫さんの本で、自宅の郵便受けにされてたのをチラッと覚えてて、何かこんな感じのかごだったなあと興味をそそったわけです。

私も雅姫さん好きなんですよLOVE部屋ん中見ればわかるか。
 
お話打って変わって、今日午前中にとある場所に適正試験を受けに行ってきました。
いやー orzちょっとした計算問題が超時間かかって、おまけにわからなかったorz

時間との戦いで、気持ちとはうらはらに鉛筆持つ手が進まない。
いやー、まいった、まいった。

ぽちっと押してもらえたら励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
 
   

スポンサーサイト

テーマ : ナチュラルスタイル
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

プロフィール

せいちゃん。

Author:せいちゃん。
熊本に住む2児のママです。
雑貨屋さんめぐりをしたり、インテリアの事を考えたり・・・
これからブログを通していろいろな人に出会えたらいいな。

カテゴリ

ファッション大好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。よろしければポチッ押してくださいね。

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク

大好き雑貨♪

スポンサーサイト

A8

2/28 2/28 2/28 2/28 3/31 2/28

リンク

バリュ

1/31 1/10 1/25 2/28

アクトレ

TG

JAnet

お気に入りスポンサー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
