スポンサーサイト


ゴミ箱チェンジ!

どっからどうみてもゴミ箱ですけど・・
なんでゴミ箱買って?
20年ぶりにごみ箱チェンジしました
20年って、どんだけよ~
以前のごみ箱。だんな君が学生時代から使っていた年期の入ったごみ箱でした。
前に紹介したような・・
見た目があまりにもダサかったので、リネンを巻いてお色直しして使っておりました。
が、その大事に使っていたゴミ箱もかなりぼろくなってきたので、これを機にリニューアル!

gomibako.jpg
まあ、フツーのごみ箱ですねどね。
あまりにもピカッとしすぎて我が家の雰囲気に合うかな~とも思ったが、まあ、いいんでないかい。
そのうち、ぼろくなってきてなじんでくるさ。

このゴミ箱、別に、雑貨屋さんで見つけたわけでもなく、某ハンズマンで買いました。
コレにしよっか~と1個だけあったごみ箱です。
またこれから20年一緒かも・・

先週の日曜日に娘の友達が5人くらい来て、初めて集団で来たわけですよ。
ドーナツを作ると言って、てんやわんやでした。
結局、私が作ったわけですけど、ぁ~疲れた。
こうゆう時のために、かわいい敷物とか用意しとけば良かったな~と思う母でした。

ぽちっと押してもらえたら励みになります。コメントもどうぞ。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

プロフィール

せいちゃん。

Author:せいちゃん。
熊本に住む2児のママです。
雑貨屋さんめぐりをしたり、インテリアの事を考えたり・・・
これからブログを通していろいろな人に出会えたらいいな。

カテゴリ

ファッション大好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。よろしければポチッ押してくださいね。

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク

大好き雑貨♪

スポンサーサイト

A8

2/28 2/28 2/28 2/28 3/31 2/28

リンク

バリュ

1/31 1/10 1/25 2/28

アクトレ

TG

JAnet

お気に入りスポンサー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
